カテゴリ:すたば♪( 4 )

忘れていたけれど期待せず応募していたスタバの読者限定ホリデースターバックスカード
どうやら欲しい方が当たったようです。

e0078125_11404641.jpg


こんな封筒の中身とともに・・・


e0078125_11413655.jpg


冬らしいデザインのもの


普段もカードを使っているのですが久々に欲しくなって期待せず応募。ちょっと嬉しいですね。


e0078125_1144974.jpg


いつも使っているやつはこんなやつ。
下のイルクジなんて何年使っているんだか(笑)上のはギフトもの。
ギフトものは同じデザインので北米版も持っていて昔愛用してました・・・がチャージ期限切れ(多分15ドルくらいしか残ってなかったはず)。

最近あまりスタバものは特に購入していなかったけれど、久々の新顔くんはちょっぴり嬉しいデス♪


☆blogランキングへ☆
[PR]
by kelly87jp | 2006-12-15 11:49 | すたば♪ | Comments(0)

スタバのマグ

今日はちょっと変わった(?)スタバのマグシリーズ。
e0078125_15492628.jpg


多分数年前に購入。どこで買ったかは憶えてないのよね(汗)

反対側はこんな感じ。
e0078125_15492730.jpg


取っ手の部分もこんな風になってました。
e0078125_1551114.jpg


まだ値段つきっぱなしでした(苦笑)$8.95。
ゴッホタッチな感じです。
[PR]
by kelly87jp | 2005-11-05 15:57 | すたば♪ | Trackback | Comments(6)

スタバの

シティマグ。
これはシカゴの。デカイです。
e0078125_21502136.jpg

内側の上部にこんな風に書いています。シカゴだねぇ。
e0078125_21514517.jpg

数年前に購入した(はず)。シカゴなんていつ行ったっけ???
[PR]
by kelly87jp | 2005-10-20 21:54 | すたば♪ | Trackback | Comments(6)

昔集めていたもの

スタバのグッズ。今は買わなくなったけど、昔買ったものを使っております。
色んな国シリーズとかいってマグやらタンを買い、結果、、、置き場がなくなった。ま、それが集めなくなった理由だったりするんだけど(苦笑)
色んな国ものとか行ったら買ったりもらったりしてたっけ。
赤いタンは愛用中。でかいのはなんだけど、これで平気にトールやショートも注文できるし。
たまにたーんと作ってくれるバリスタさんも(別にそれを期待してませんです(笑))
これがいいのは冷たいものも温かいものも長く持続するところ。ハンドルも慣れたら別に平気。
もう1つのはかなーり昔のアメリカのやつ。未だ同じの見たことない。
初期のなのか作りやロゴもちょっと違う。珍しくmade in usa。
ただこれ、飲み口が使いにくいんだよねぇ、、、なのでほぼお蔵入り。
マグはそのうちアップしてみようかな。
ちなみに残りのタンは、、、好きなものだけ残してあとはヤフオクでたたき売りしちゃいました、、、邪魔だったんです。あの集めたエネルギーはどこへやら(汗)
シェルフに並べて全部が埋まっていたんですよ(汗)今はちょこっと。
今は違うものが増えつつあるけど、それはちょこっとずつ集めています。
e0078125_70856.jpg

[PR]
by kelly87jp | 2005-09-23 11:45 | すたば♪ | Trackback | Comments(2)