カテゴリ:すぽーつ♪( 15 )

いよいよ。

はじまりますね。


world cup~\(^o^)/



e0078125_21183851.jpg



こやつも3度目(笑)

お犬様用の方が人間用より生地も縫製もいいのよ、代表T(汗)






本当はスペインとかその他の代表T(犬用)が欲しいんですが(笑)

・・・しかーし・・・←プライベートな内容というか
[PR]
by kelly87jp | 2010-06-11 21:37 | すぽーつ♪ | Trackback | Comments(2)

忘れておりませんよ(^^♪

なかなか多忙?につき触れておりませんでしたが・・・

















ふっふっふ。























もちろんW杯はチェックしておりますぅ~♪









・・・






・・・






・・・多分Gameもイケメンも(爆)←やっぱりなって思ったでしょ(笑)
[PR]
by kelly87jp | 2010-06-01 23:09 | すぽーつ♪ | Trackback | Comments(2)










・・・あぅ、本気で明日(今日だけど)仕事休みたいと思ったkellyさん(汗)








そう、だってSuper Bowlなんだもの。。。







なので気分はMiamiか六本木(笑)





考えてみたら大抵会社休んだり、行ったり、昨年は仕事してなかったから家で観戦していたり・・・がしかし、今年に限ってはどうしても休めないのです(T_T)←ま、当たり前w











・・・なので、







YouTubeでnational anthemシリーズをみたり、halftime showをみたりしてひとり盛り上がりちぅ(笑)

全部貼るの面倒なのでURLにしてごまかす(汗)



えぇ、昼間は過去のGameみましたとも(苦笑)






そんなわけで、明日は帰宅したら家事放棄(ママン休みなのでお願いしといた・爆)してどっぷり4~5時間堪能しときます。











e0078125_1343.jpg



こちらはこんな感じに真冬です(-_-;)

早く3月来てほしいような、花粉も怖いような今日この頃(汗)
[PR]
by kelly87jp | 2010-02-08 01:05 | すぽーつ♪ | Trackback | Comments(8)

祝 高校野球

プロスポーツはあまり国内は好みじゃなく、海外スポーツが好きなワタシ。


でも高校野球や高校サッカー等学生モノは何か好き。


純粋な感じなんだよね。







そんな中、西高東低だったり、雪国は練習出来る期間が短かったりとこれまでなかなか不遇なことが多いというかあまり目立ったことがないうちの県。


サッカーに関してはちょっと前に指導者が変わったり、色んな試みが功を奏して結果が出たけれど、なかなか野球に関しては・・・だったり。


特に野球は違うことで有名になっちゃったり。裏金問題ね。


あれも悪いのって結局大人で、学生達って結局被害者だと思うんだけど。


皆私立って全国からお金で人を集めているのが当たり前だからね。


せっかく野球やりたくて入学しても、それのせいで除名処分はちょっと違うと思ったし。


関係なくやりたくて入ってもそのせいでって何か違う。結局汚いのは大人達だし。子供達に罪ってないと思うんだよね。




その名前が出ちゃった専北もうちの地元。




そして今回頑張っている花巻東も同じく地元の学区内。




今回嬉しいのは、そうやって全国から集めてとかではなく、純粋に地元の選手達だということ。




嬉しいね。





頑張ってほしいな。どの高校も。


1番爽やかでいい時期だものね^^
[PR]
by kelly87jp | 2009-03-29 13:57 | すぽーつ♪ | Trackback | Comments(2)

久々なこのネタ

・・・一部の方しか???となりそうなこの時期恒例なこのネタ・・・


わーい♪


今年はのんびりSuper Bowlを家でみまーす(*^^)v


毎年有給使って休んでたり、部屋でみたり、六本木でアメリカ人にまみれてみたりと色々な手段を使って必ずみていますが、今年は関係ないのでのーんびり家でみます!!!


今年の国歌斉唱はJennifer Hudson。うん、何かいい。

ハーフタイムはそこがきたか


ハーフタイムは当たりとはずれな年(個人的趣味)があるけれど(NBA同様)、今年はどうかな。




Gameの方は、PITが勝ちそうな前評判だけど、何となくKurt Warnerがまたというところがみたい私です。

Warnerくん好き(男だが)の友人はもちろん仮病で会社休む予定らしい(笑)


いよいよお祭りですな。




えぇと・・・結構スポーツ観戦好きなのですが、これとサッカー(W杯やUEFAやEURO)が一番熱くなってしまう私なのです。。。

・・・人が変わります(爆)

アメリカでも一応周囲にアジア系の人を見かけない時には日本語で暴言もはいてましたし(汗)←一応確認するところは確認します(笑)
知らないゴツイおばちゃんやにいちゃんと仲良くなれます(汗)
・・・魔法なイベントですな(-_-;)
[PR]
by kelly87jp | 2009-01-26 00:19 | すぽーつ♪ | Comments(2)

EURO2008

調子に乗って今朝もみちゃいました。

もちろん、イタリアvsスペイン。

サッカーに関しては、好きなチームと国と選手はバラバラなんです。
なのでスペインを応援!
どうも好きになれないイタリアサッカー。

特に日本人はイタリアのファンが多いので、反感も買うけれど。。。

ゲームとしては面白かった。
いつものごとく手が痛い(笑)

今回は全くもってトニが入る気がしなかったな。
まるで日本のFWみてるみたいに。

形はイタリアがもっていったけれど、結果はスペインという感じでしたね。


ま、それよりロシアにやられたオランダがだらしなかったな。
期待してたのにがっかり。

こうなってくると、やはりドイツですかね。

元々好きなのが
ドイツ
スペイン
ポルトガル
なので、ここまできたんならいっちゃってほしいなー。
問題はロシアだが。。。
ヒディングがなー。采配いいからなー。

しかし今朝のは暑そうだったな。
毎年ヨーロッパってここのところどこかで必ず熱波だったりするから。


月末で仕事がまた・・・になるがこれだけはみてしまうんだな、やっぱり。
[PR]
by kelly87jp | 2008-06-23 21:15 | すぽーつ♪ | Comments(2)

EURO2008

昨日は早めに帰宅して即寝て起きてみましたよ!

EURO2008♪

なのでものすごく眠い(笑)


しかし久々に面白かった!

必死なイタリアみたのなんていつぶりだろう。
どちらも主力がいなかったりもしていたが、イタリアの良さが大部分消されてたと思う。

オランダ最高!

スナイデルのゴールは素晴らしかった!
Cグループ、イタリア敗退しそうだな。
3点はキツい。

これでイタリア、ルーマニアやフランス戦も必死になりそうなトコは面白くなりそう。
[PR]
by kelly87jp | 2008-06-10 18:11 | すぽーつ♪ | Comments(4)

大学駅伝が面白い

色々と見るのが好きではあるのだけど、結構駅伝も好き。
今日のはかなり面白い。
駒大がトップは妥当でもあるが、また色々あるのも駅伝の面白さ。
ここまで途中経過だけど、結構見入ってマス(^^)v

しかし上野はすごいなぁ。

箱根も楽しみじゃ♪
[PR]
by kelly87jp | 2007-11-04 10:42 | すぽーつ♪ | Comments(2)

いよいよSuper Bowlです!

e0078125_13504717.jpg


大好きなNFL。
その中でも大好きなコルツ。
ようやっとここまでこれました(喜)長かったよ(泣)
ということで昔買った(記憶あまりないが)コルツグッズ(笑)

毎年プレイオフまでくるんだけど・・・。
なのでめちゃくちゃうれしいのです^^

・・・何とか仕事休めないかなと策略中(爆)・・・
アメリカ帰りの友人Kもどうやら同じことを考えているらしい(笑)

・・・結果・・・
[PR]
by kelly87jp | 2007-01-29 13:57 | すぽーつ♪ | Comments(0)

祝 盛商♪

うちの地元は本当にスポーツものが弱い。
これが隣の宮城になると東北高校だったり育英だったりあるし、青森だと青森山田があったりして強い。
なので大抵野球にしてもサッカーにしてもまず勝ち上がるなんて・・・というのがあった(本当にまともに勝ち上がった話をあまり聞いたことがない)。昨年もどうやら遠野(こちらも県立)がいいところまではいっていたみたいだけど、やはり強豪にやられちゃってたし。

正月に帰省している時にたまたま新聞で見かけた高校サッカーの欄。盛商が結構いいところまで勝ち上がっていた。

私「パパ、盛商いいところまでいったんだね」
パパ「優勝候補かもしれないよ」
私「まっさかー(笑)」


・・・まさかー(驚)・・・

大抵雪国は冬場グラウンドが使えないことが多い。私立のスポーツ高とかならそれなりの施設だろうが盛商は県立。 今のご時世スポーツ=私立だし、野球にしろサッカーにしろイメージとしては西高東低な気がしていた。

・・・すごいじゃん・・・

先制されてから追いついて逆転での優勝はすばらしいね~♪久々に見ていてワクワクしちゃいました^^


☆blogランキングへ☆
[PR]
by kelly87jp | 2007-01-08 19:25 | すぽーつ♪ | Comments(6)