カテゴリ:結婚( 10 )

あっという間に

e0078125_814217.jpg



大分前のことになりますが、4月2日、挙式より1年ということで、プルニエにお呼ばれしてきました^^



久々にゆっくりとフルコース。美味しゅうございました。
(料理写真編集し忘れているので後ほど)





今朝はテレビでゆっくり日蝕をみて、今日が最後の出勤。
今の派遣先はとても居心地がよくて色んな方々に可愛がって頂いたのですが、あっという間でした♪


次もここでお世話になれるかしら(派遣ではなく応募しちゃいました・笑)。
マネージャーからよかったらここで働かないか?と打診があったのもあり。

先日仕事終わってから試験と面接受けたのですが、動機など全く聞かれることなく(汗)
お世話になっているマネージャーや人事部長との面接だったのですが、オフレコで大変なことも増えますがこれからもお願いしますと言われてきましたw
合否がくるまでは何だかドキドキです(笑)


今日は仕事が終わったら、今回の同期たちとのおつかれさま飲み会♪
[PR]
by kelly87jp | 2012-05-21 08:31 | 結婚 | Trackback | Comments(2)

気がついたらもう4月も半ば(汗)

最近は扁桃腺炎&花粉&仕事でやられてしまっていたkellyです(汗)

ようやくまともにしゃべれるまで回復しました(大汗)←仕事に大支障w






そんな中の4月2日。


ようやく?結婚式から1周年。








e0078125_0334735.jpg



お互い平日なので仕事だったのですが、旦那氏が帰りにケーキを買ってきてくれました。








2日にしみじみというより、3月31日辺りに、そういえば昨年のこの日は落ち着かなかったなーとしみじみ。








式がというより、この時は震災の影響もまだあった頃でしたので、うちの親戚たちや家族が本当に東京に出て来れるのかという賭けの部分があったからで(大汗)



なので1日に無事空港で会えたのもあって、当日はかなーりリラックスし、バージンロードで緊張しまくっているパパンを肘でかなりどついていたワタシ(爆)




あれから1年経ちましたが、今のところ(?)我が家は平和なようです。



Macさんもそんなわけでお留守番の日々ですが、こうやって安心して仕事に出れるくらい元気になりました。


しかも、トイレのあとにトイレシーツを自分で丸めて片付けるんです(笑)ちゃんと汚れた表面を内側にしてるしw



本当に目が見えてないのが怪しいと旦那は言い張っております(笑)
[PR]
by kelly87jp | 2012-04-11 00:49 | 結婚 | Trackback | Comments(4)

弟くんたちの・・・





すっかり更新さぼっているうちに、11月(笑)








先日、弟夫婦の結婚式があったので、帰省してきました。

・・・ということで・・・←クリック
[PR]
by kelly87jp | 2011-11-08 00:35 | 結婚 | Trackback | Comments(2)

お久しぶりです

大分日があいてしまいました(汗)


長く家をあけていましたが、ようやく少しずつ日常に戻りつつあります。









e0078125_17141277.jpg


お義兄さんの撮った写真を頂きましたので、少しだけ^^

・・・といっても、旦那の顔はモザイクかけましたが(笑)・・・←クリック
[PR]
by kelly87jp | 2011-04-27 18:43 | 結婚 | Trackback | Comments(4)

取り急ぎですが・・・

e0078125_321557.jpg


4月2日に挙式・披露宴を挙げました。

取り急ぎなので、あまり写真はありませんが、モザイクなしということで(笑)・・・←クリック
[PR]
by kelly87jp | 2011-04-04 03:59 | 結婚 | Trackback | Comments(6)

ご無沙汰しております。

挙式準備もそこそこバタバタしてはいるのですが、うちのマックさんが転んだ際に左足靭帯が切れてしまい、何とか手術はまぬがれているものの、あまり歩かせない様とのことだったのでちょっと大変でした。


本人(犬)は転んだ際の痛さがなくなって、普通にがんがん歩こうとするわけで(汗)←すごく元気


はじめの1週間で手術するかどうか、して意味があるのかどうか等々、全然目を離せない状態だったりして、ねえさんはしばらくほとんど眠れなかったりしていたのですが、何とか注射とサプリメントで様子見ましょうと先生に言われてからすごくホッとしたのか、ワタシが今度は胃腸風邪をひいてしまいました(大汗)。



せっかく寝れるようになったら、今度は胃痛と吐き気に悩まされ(大事な時期なのに)、それが治らないうちに今度は半月遅れて月のものが来て悶えまくり、そしてようやく今日から楽になったところだったのです、はい(-_-;)




・・・やることがいっぱい(;´Д`)




ということで、4月2日の本番まで気がついたら1ヶ月切ってしまいました。



すっかりマックさんは元気(しかも食欲旺盛だし、逆に看病してもらっていたワタシ)だし。

今回は写真とかなくつれづれですが・・・←ポチっと
[PR]
by kelly87jp | 2011-03-10 01:13 | 結婚 | Comments(2)

Ring Pillow

e0078125_2272310.jpg



・・・作りましたよ、リングピロー。好みにかなり近い感じに仕上がりました(まだ足すかもしれんが)。



いやー、色々と見たのですが、本当にいいなーと思うものって全然ないもの。


何でやたらめったらフリフリだったりぬいぐるみが乗っかっていたり、ゴテゴテとしたファンシーなものばかりなのだろうか。。。




多分大人婚にはそれキツイと思うのだが、もう少し洗練されたシンプルなデザインってないんだろうか?と思いました(;´Д`)












e0078125_2272119.jpg



何となくイメージしていたものに近い形が出来た気がします。

ワタシには珍しい裁縫です(汗)って、まだあとウェイトベアを2体縫うのですが(大汗)




リングはお花の部分に置くか、それを通すヒモをパールをつなげて足すかはまだ悩みどころです。






先日ようやく招待状を発送し(トラブルあったりしましたが)、一段落♪

今月も色々動きまわりますが、この週末はのんびりしようと(ここでゆっくりせねば)思っています(^_^;)
[PR]
by kelly87jp | 2011-02-11 03:02 | 結婚 | Comments(6)

お祝いに・・・

調子が悪かった入籍の日だったりしたけれど、食い意地はあったワタシ(ある意味ワタシらしい・爆)。




e0078125_061619.jpg



この日は結納でお世話になった聘珍樓本店へ。











e0078125_063156.jpg



前菜のこのチャーシュー大好き♪










e0078125_063861.jpg



大海老のマヨネーズソース。

顔合わせではチリソースだったので、こちらにしてみる。











e0078125_064063.jpg



大きい!!!そしてプリップリ。

結構1つでも食べ応えあります。









e0078125_0645100.jpg



ホタテの豆鼓ソース炒め。

身が厚くてプリプリ感が強い。












e0078125_064843.jpg



箸休めに空芯菜。










e0078125_065047.jpg



春巻きもパリッパリ。










e0078125_065228.jpg



シュウマイも食べる。











e0078125_07926.jpg



フカヒレはスープで。










e0078125_07681.jpg



北京ダックはやっぱり食べたい(笑)







もっと色々欲があったりしていたのですが、不調なワタシ。。。


炒飯は頼んだものの、持ち帰ることにする。




くやしーと嘆くワタシ(食い意地だけでは入らない)。



なので今日の分また来ることに←なだめられた・爆











e0078125_071281.jpg



お店の方からのプレゼント。

縁起モノなので桃まんは口をつけるものの(美味しいよ)、本当にお腹に入らないので旦那くんに食べてもらう。

ジェラートも濃厚でジューシーだった(今なら余裕で食べれる・汗)。




ちなみにここを結納に選んだ理由は、家族になるのだから皆であまり堅苦しくなく色々お話しながらゆっくりとお食事したいという希望だったので。

夏なので着物とか無理だし(笑)、和や洋など都内とかホテルとか色々考えた結果、ここでよかったと思っています。




個室が充実しているのもあり、双方の親の知人関連から考えても、帰りに両親と観光出来たのを考えてもとてもよかった。

お店側が結納慣れ(いい意味で)ているので、すごくよくして頂けました。




帰りも横浜駅まで送ってくださるので、夜景を見ながら楽しめたりもします。






・・・リベンジ、季節が違う時に行きたいです♪
[PR]
by kelly87jp | 2010-08-26 00:35 | 結婚 | Comments(2)

ということで・・・


e0078125_178761.jpg



無事?誕生日翌日、入籍してヨメになってみました。

・・・More←クリック
[PR]
by kelly87jp | 2010-08-16 18:11 | 結婚 | Comments(17)

e0078125_894251.jpg

携帯より。


末広がりな本日。


私事ですが、先程入籍致しました。


たくさんの方々に感謝をこめて。


そして遠距離を乗り切った相方にも感謝をこめて。


ありがとう!


詳細は後々、PCからアップするかも(怪しい)。

取り急ぎデシタ。
[PR]
by kelly87jp | 2010-08-08 08:09 | 結婚