<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Half Birthday!

・・・や、やばい。7ヶ月になってしまう前に更新せねば(汗)




e0078125_244227.jpg


あっという間に6ヶ月!




前回更新時には寝返りがーってなってましたが、その後だいぶ行動範囲を拡大し、ムスメの領土拡大しております。

ハハは慌ててジョイントマットを購入しました。
ちなみに購入したのはこの極厚タイプ

床の色に合わせてはじめは同店の別のシリーズのベージュを考えていたのですが、レビューをみてこちらに切り替えました。

これで一安心(笑)





そして6ヶ月目より離乳食をはじめました。



e0078125_246489.jpg


とりあえず食器から揃える(笑)











e0078125_1415341.jpg


はじめはこれに麦茶から。










e0078125_14155741.jpg


これは10倍がゆに安納芋をペーストにして。










e0078125_14165441.jpg


こっちはにんじんと小松菜をペーストにして。

最近は昆布だしを開始しました!

・・・ものすごく食べます(笑)さすがワタシの子^^;


そして歯も生えてきました。
















e0078125_14214338.jpg


先日は友人のWedding Partyにムスメ連れで出席してきました♪

行く前はちょっとドキドキでしたが、ほぼぐずることなく楽しめました^^

皆にだっこしてもらったりあやしてもらってゴキゲンでした!
[PR]
by kelly87jp | 2015-04-13 14:29 | 妊娠・出産・育児♪ | Trackback | Comments(4)