あんや

今夏はよく和菓子を御遣い物にしたり食べたりしているのですが、家から近いこちらを結構利用しています。

[PR]
by kelly87jp | 2010-09-08 23:44 | おやつ♪

ふらふらと・・・



週末に何かランチ・・・と暑い中、食べたのは神◯屋の次男さんのお店、Kiriy's Fresh。






e0078125_2115898.jpg


私が食べたのは、BLTバーガー。










e0078125_21325.jpg



バンズがなかなか面白い。

カリッカリ。

なので肉汁でバンズがベチャベチャになることがないのは嬉しい。










e0078125_2202027.jpg



こっちはゴルゴンゾーラバーガー。

癖がなく食べやすい仕様になってました。



ここのフレンチフライがかなり好み♪

ハートランドも置いているし←ビアらぶ


今度は違うモノをゆっくり食べに行こうかな。
[PR]
by kelly87jp | 2010-08-07 02:29 | ぱん♪

e0078125_23114819.jpg


最近は買い物してお茶ばかりしている気がしなくもない(笑)








話は変わって・・・


近所に気になるお店があったので、夜ご飯に行ってみる(ネパール料理)。








e0078125_23232518.jpg



まずはつまみに大好きなサモサ♪

結構今まで色々サモサを食べてきたんだけど、ここ、生地がものすごーく美味しい!

相方と、ここ絶対ナンとか他も当たりな気がすると話していたんだけど、その勘は正解でした^^





e0078125_2326697.jpg



絶対食べたいモモ^^

これが抜群に美味しかった(また食べたい)。

小龍包並に肉汁がプシューっとぶっ飛んだ。


やばい、これ。はまっちゃうじゃん(笑)










e0078125_23283361.jpg



チョエラというマトンの香草焼(激辛らしいんだけど平気な私)。

これまたものすごーくお肉がやわらかくてアルコールがすすんじゃいました。











e0078125_23305834.jpg


店主さんとお話していて試しに私が飲みたーいと言ったネパールの地酒、ロキシー(爆)

ある時とない時があるらしい。








e0078125_23332464.jpg



カレーはダールをセレクト。

これ、めちゃめちゃ美味しかった!


ナンもすごくいい!

本当、ここ小麦モノというか皮とかそういうのがすごく美味しい!


早速リピしたいと思いました^^←ランチも行きたいし





で、満足して帰ろうと思ったところ、どうやらロキシー味見したからなのか、樽出しのでハイボールを作ってくれる(サービス)。


すっかりごちそうに。



ふふふ。



近日リピしときまーす^^




私信:Sちゃん是非行くわよん♪
[PR]
by kelly87jp | 2010-07-20 23:40 | おそとごはん♪

先週末より、、、

上京しとります。


のーんびり♪という感じでもなかったりするので、今イチ更新出来ていない(怠慢ともいうw)。

今週末より来月アタマ過ぎまで少しバタバタするので、更新&返信遅れたらごめんなさいです。



月曜のランチに成城にいたこともあり&へばっていたので、李朝でランチをとることに。





考えてみたら週末に家族で韓国料理をがっつりと食べたばかりだったりするんだけど(笑)











e0078125_1115595.jpg


お通しをつまみながらくるのを待つ(もちろんコーン茶よん)。











e0078125_1132827.jpg



海鮮チヂミあるとどうしても頼んでしまうワタシ(笑)










e0078125_1144365.jpg



こっちは純豆腐チゲ。










e0078125_1152853.jpg



珍しくワタシはユッケジャンスープにしてみました。




ちょっと暑くて&疲れていてバテ気味だったんだけど、そういう時ってこういうものを体が欲する気がします。









近くまたもや新大久保まで行きそうです(爆)←行くな、多分w
[PR]
by kelly87jp | 2010-06-23 11:09 | おそとごはん♪