人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わって復活(^^)v

ようやっと今日試験があって(結果は怪しいw)、これで今週のメインなことが終わり=気分は夏休みへまっしぐら(爆)


あー、しんどかった。習ってないところとか出るし(-_-;)

午前中は外回りなんぞあるから、暑くて脳細胞が溶けてるし(爆)



帰宅して慌てて自己採点なぞしてみたのですが、合格圏内・・・と思う(多分)。






パラパラと写真がたまってきていたりして、更新しまくりたいところなのですが・・・ちょっと疲れているので軽めな記事になりますm(__)m







少し前にうちのチームの秘密のチーム会議(なんてのが何故かあったりする)で使ったお店があって、何かこうそそられる感じがあったの。



で、週末ランチにどうしても食べたい!!!となりひとり訪問。





で、冷房の中でこれを食す。












試験終わって復活(^^)v_e0078125_22303073.jpg



真夏だけどドリア(笑)

これがどうしても食べたかったのよ。













試験終わって復活(^^)v_e0078125_22322223.jpg



やっぱりおいしい♪

ホワイトソースの加減も、ミートソースの加減も何かこれいい。



飽きることなくいけちゃいました^^







家からも結構近めなところだったりするのですが、前に行った例の秘密ミーティングの際もすごく混んでて、なかなかくすぐるメニューなんかもあって密かにそそられていたワタシ(笑)




たまにそんな秘密なことがあったりして面白いです(笑)

その前はホテルでランチだったり。


その日の題目は何故か送別会を平日昼間にちゃっかりやろう的な(仕事中)。しかもバーベキューとか(爆)




・・・匂いでばれるのでは?(汗)



っていいんかい(-_-;)





なかなか面白いことが満載です←一応仕事
by kelly87jp | 2009-08-04 22:40 | おそとごはん♪