人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外。

昨日今日とちゃっかりのーんびり。



・・・明日はちょこっと仕事しとこうみたいな(怪しい)。



でも比較的18歳以降の中では何かゆったりしている気もしています。


多分移動がないからかなぁ。






そんな昨日は何となくランチに出かける。







本当は白金豚の別の直営店でプラチナポーク食べよう♪なんて張り切っていたんだけど・・・






想定外。_e0078125_23581868.jpg



・・・全然違うモノ頼んでるし(-_-;)



何かハンバーグにやられました(笑)



これまた600円台なワンプレート!


しかもかなりのボリュームだったので、食後眠くなったワタシ(笑)


とっても美味しゅうございました(^^)v











・・・話は変わって・・・



全くといっていいほどアップしていなかったんだけど、家庭菜園はこのところの天気&暑さで毎日豊作だったりしています。




想定外。_e0078125_022426.jpg



毎日のように朝夕とトマト類とかキュウリ類が特に豊作です。



バジルなんかも大変なことになるくらい。明日もまたペースト作らなきゃみたいな(-_-;)







本当にこっちは梅雨明け宣言なしなんだろうか?というくらい、毎日結構天気だったり暑かったり。



しばらくは毎日家庭菜園へせっせと手入れに行く感じが続きそうです。



ふっふっふ。
by kelly87jp | 2009-08-12 00:07 | おそとごはん♪