人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は・・・

ぶるおくんのガソリン満タンにしたところで、花巻南ICから南下していく。





・・・もちろん寄りましたよ、SA(笑)



まず前沢SAへ向かう。





2日目は・・・_e0078125_22154172.jpg



激混みだったがうまいことするっと駐車出来たりして、ここに直行してみる。













2日目は・・・_e0078125_22174237.jpg



やっぱりいっちゃうでしょみたいな(爆)











2日目は・・・_e0078125_2219639.jpg



さくっとお買い上げ~♪











2日目は・・・_e0078125_22202452.jpg



前沢牛メンチもお買い上げ~♪








2日目は・・・_e0078125_22212855.jpg



メンチはマヨ入り^^









2日目は・・・_e0078125_22222894.jpg



そして春の花見にも食べたいわちくのやじろべえがこの日は割引だったりしたので買っちゃう。










2日目は・・・_e0078125_22285717.jpg



いわゆる骨付きハム。

いつ食べても激うまです♪









2日目は・・・_e0078125_2231460.jpg



そして2日目のソフトクリームはここで^^

多田克彦牧場のソフトクリーム♪


元々ここの牛乳はよく飲んでいて好きなので間違いなく美味しいだろうと買ったんだけど・・・これがめちゃくちゃ美味しい!!!
ミルクそのものです。










2日目は・・・_e0078125_3243781.jpg



暑くて溶けるのが早かったので慌てて食べると子供みたいなことになりますの例(汗)












2日目は・・・_e0078125_22333747.jpg



ちゃっかりこれまで買ったし(笑)
これ、美味しいんだよね。






すっかり前沢でのんびり(食べてばかりだがランチということで)して、次にトイレを兼ねて長者が原SAにも寄ったんだけど、こちらも激混み。


おなかもいっぱいだったので買い物コーナーを眺めつつ、仙台麩を堪能しつつ(試食)、ここでちょっとブツの予約を思いついて電話しておく。



そしてそのブツを目指して仙台南インターで降りてゲットしておく。
ふふふ。

ブツに関してはまた後ほどまとめます・・・ということに(まだ未編集)。





そして仙台市内をだまって北上して泉インターから今度はちょこっと北へ向かう。


仙台市内では昔(学生時代)住んでいたマンションの横を通ったりとなかなか懐かしい感じでもありました^^




なかなか泉付近が渋滞していたのですが、チェックインにぴったり間に合う(^^)v

・・・えぇ、なかなか私の運転はオトコらしいらしい(-_-;)


この日向かったのは鳴子温泉。









・・・長いので続く・・・
by kelly87jp | 2009-09-24 22:49 | おでかけ♪