人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・

秋の夜長に地味だけど食べたくなる・・・こやつ。









秋の夜長に・・・_e0078125_2325598.jpg



そう、トロイカの(一応)べイクドチーズケーキ。













秋の夜長に・・・_e0078125_23262262.jpg



いつもは濃いコーヒーとともに頂くのが定番。


でも、甘いというよりもチーズが濃厚な大人のチーズケーキという感じなので、意外にワインにも合う(むしろ)。





・・・この日は濃いめの地ビールとともに食べたりして(-_-;)


でも、そういうアルコールに合う感じなんだよねぇ。




小さい頃からの地元の定番。













秋の夜長に・・・_e0078125_23305946.jpg



これは最近のヒットだったもの。


仕事でプチ遠出だったので、某所で買ったスチューベンのジュース。

何かを入れていない、皮ごとしぼったまんまのもの。












秋の夜長に・・・_e0078125_23325646.jpg



もっと買えばよかったなーと後悔するくらい、飲むと清々しい感じがはまった。








今日は会社で使用しているPCが突然動かなくなり大変デシタ(-_-;)


結局交換することに。



データ等々はそれに入っているわけではないからいいんだけど、大幅に仕事が遅れ、今の仕事にしては残業がっつりしてから帰宅。



午前中はそんなことなかったんだけどなぁ(-_-;)



何か予定が狂ってしまったなぁ・・・。タイムロスって好きくない。




でも一応明日は午後休。




・・・といっても多分家で仕事したりしているんだけど(苦笑)


連休に仕事したので、強制な休暇です(-_-;)





昼寝でもしてやろうかな(爆)
by kelly87jp | 2009-10-13 23:44 | おやつ♪