人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、B級も堪能す。

北上から早めの昼ごはんと称して(11時)向かったのは定番ないつものところ(笑)





で、B級も堪能す。_e0078125_20545569.jpg



で、ワタシの定番な満にらミックス(メニューにはない)












で、B級も堪能す。_e0078125_2056881.jpg



もう1つの定番なにらもつ(醤油)








で、その後のーんびりドライブと称して次の目的地へと向かう・・・








がしかし・・・








で、B級も堪能す。_e0078125_20583296.jpg



何と矢巾の方は臨時休業(-_-;)


次々にやってくる車。皆同じこと考えているんだよね(笑)



仕方ないので本店までドライブ。












で、B級も堪能す。_e0078125_210660.jpg



本店は営業していてホッとする。












で、B級も堪能す。_e0078125_2105919.jpg



メニューをみちゃうと迷いが出るんだよね(笑)













で、B級も堪能す。_e0078125_2115634.jpg



相変わらず豪快なフィリングたち(甘系)














で、B級も堪能す。_e0078125_2125358.jpg



で、結局やっぱり大好きなあれらをお買い上げしてみる。













で、B級も堪能す。_e0078125_214368.jpg



やっぱりいつもの野菜サンドにテリヤキチキン(マスタード多めに)



マスタード多めがポイント。これがまた絶妙。



さすがにもう1つの方は後ほど食べることにする(ちなみにあん+ホイップに。あんバターだと重いので)。

















で、B級も堪能す。_e0078125_2187100.jpg



その後ラフランス温泉館にて疲れを癒し(胃を軽くしともいうw)、がっつりサウナやら何やら堪能。

なのでラフランスのソフトを(笑)

ラフランスをまんま食べている感じ。








で、その後裏道をのんびり行く・・・といいたいところだが、なかなかハードな抜け道だったらしく・・・(-_-;)


無事宿に到着してホッとしたのでした。






・・・続く
by kelly87jp | 2009-11-21 21:13 | おでかけ♪