人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、今年もブツがやってきました^^



・・・といっても先月の話なのだけど(笑)




そう、昨年と全く同じパターン(笑)




そう、アワビたち♪







で、今年もブツがやってきました^^_e0078125_14365194.jpg



無造作に並べちゃった(笑)


今年のアワビ漁の時期はどうやら時化でなかなか漁に出れなかったらしい。

なので、今季のモノはあまり出回る量が少ないのだそう。











ということで、1人1個の夕ご飯(^^)v

残りは貝から外してラップしてから冷凍庫へ。
年末年始用です(今年はそれのすまし仕立ての雑煮でした)。












で、今年もブツがやってきました^^_e0078125_14491057.jpg



男性陣は刺身のリクエスト。

ワサビ醤油と肝醤油で頂きました。












で、今年もブツがやってきました^^_e0078125_1451762.jpg



で、ワタシが食べたのはやっぱりステーキ♪

ん~、ものすごくやわらか~い♡


肝のソースだけでもビールがすすんじゃいます(^^♪←のんべえ






ふふふ。

おじに感謝デス♪
by kelly87jp | 2009-12-03 14:58 | おうちごはん♪