人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食のリクエスト。

久々(でもないんだけど)な都内での夕食・・・色々食べたいものはあるんだけど、ワタシのリクエストは・・・Baruでタパスをつまみたーい(ベジョータ含)♪←つまみながら飲みたいみたいなw



ということで、白金バルへ行ってきました\(^o^)/





夕食のリクエスト。_e0078125_22553336.jpg



オリーブをつまみつつ。














夕食のリクエスト。_e0078125_22564331.jpg



大好きなシラウオ♪












夕食のリクエスト。_e0078125_2258433.jpg



自家製パンも3種あって、もちろんおかわり(笑)

オイルをたっぷりつけていくらでも食べれそうなところが怖い(笑)












夕食のリクエスト。_e0078125_23084.jpg



ワタシの大好きなナスのから揚げも♪












夕食のリクエスト。_e0078125_2313530.jpg



ムール貝ももちろんオーダー。
三陸産なところが嬉しかったり←地元ラブなので(笑)













夕食のリクエスト。_e0078125_233685.jpg



カラマレスフリットスもあると必ずなくらい好きなのよねん♪












夕食のリクエスト。_e0078125_2351596.jpg



トリッパと悩んだ溺れダコもやわらかくて美味しかった。














夕食のリクエスト。_e0078125_237137.jpg


炭火焼はまずソーセージ。

これがスパイスががっつりきいていて美味しかった。














夕食のリクエスト。_e0078125_2393113.jpg



ラムのマリネも1本焼いてもらう。

ラム好きにはたまりません(ワインがすすむ)。












夕食のリクエスト。_e0078125_23105478.jpg



ベジョータももちろんいっちゃう(^^♪












夕食のリクエスト。_e0078125_23124571.jpg



たらこの燻製や・・・














夕食のリクエスト。_e0078125_23134427.jpg



大好きなチーズも頼んでワインがすすむ(笑)

このマンチェゴが大好きなワタシ♪



たっくさん食べて飲んじゃいました(笑)




何を食べても&ワインも飲みやすく美味しいので、また行きたい・・・パエリアとかはさすがにいける余力がなかったので、Sちゃん&Saちゃん、今度皆で行きましょ♪

サングリアも美味しそうだったので、今度はまたそういうの&シェリーもいきたいかも・・・でもワイン飲んでそうだけど(笑)
by kelly87jp | 2010-03-03 23:19 | おそとごはん♪