人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物ついでといえば・・・

買い物ついでといえば・・・_e0078125_23114819.jpg


最近は買い物してお茶ばかりしている気がしなくもない(笑)








話は変わって・・・


近所に気になるお店があったので、夜ご飯に行ってみる(ネパール料理)。








買い物ついでといえば・・・_e0078125_23232518.jpg



まずはつまみに大好きなサモサ♪

結構今まで色々サモサを食べてきたんだけど、ここ、生地がものすごーく美味しい!

相方と、ここ絶対ナンとか他も当たりな気がすると話していたんだけど、その勘は正解でした^^





買い物ついでといえば・・・_e0078125_2326697.jpg



絶対食べたいモモ^^

これが抜群に美味しかった(また食べたい)。

小龍包並に肉汁がプシューっとぶっ飛んだ。


やばい、これ。はまっちゃうじゃん(笑)










買い物ついでといえば・・・_e0078125_23283361.jpg



チョエラというマトンの香草焼(激辛らしいんだけど平気な私)。

これまたものすごーくお肉がやわらかくてアルコールがすすんじゃいました。











買い物ついでといえば・・・_e0078125_23305834.jpg


店主さんとお話していて試しに私が飲みたーいと言ったネパールの地酒、ロキシー(爆)

ある時とない時があるらしい。








買い物ついでといえば・・・_e0078125_23332464.jpg



カレーはダールをセレクト。

これ、めちゃめちゃ美味しかった!


ナンもすごくいい!

本当、ここ小麦モノというか皮とかそういうのがすごく美味しい!


早速リピしたいと思いました^^←ランチも行きたいし





で、満足して帰ろうと思ったところ、どうやらロキシー味見したからなのか、樽出しのでハイボールを作ってくれる(サービス)。


すっかりごちそうに。



ふふふ。



近日リピしときまーす^^




私信:Sちゃん是非行くわよん♪
by kelly87jp | 2010-07-20 23:40 | おそとごはん♪