人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンの

1番好きなハンドクリーム(左側)。
ロクシタンの_e0078125_7131356.jpg

デスクに大きいやつも常にあるけど、これは持ち歩きサイズ。3点セットになっていたので思わず購入。匂いにいつも癒される。。。
右のは昔から気に入っているシアバター。これは特にこれからのシーズン全身使えるので愛用。といってもそんなに乾燥するタイプではないのですが、唇やまつげなんかのもいいので気に入ってます。飛行機の機内とかでもすごくいいです。でかいサイズ含め自分用やらおみやにとか何個買ったんだろう。爪周りなんかにもよく使います。
ロクシタンの_e0078125_7133890.jpg

ネイルやってもらいました。シンプルにフレンチ。仕事上色はあまり派手にはね。
ちょっとピンク強めにしてもらいました。テーマは健康そうに(爆)
いつも大抵これの後ラメを境目とか下の部分に入れてというのがローテーション。


1週間ちょっと後の状態。
ロクシタンの_e0078125_6421119.jpg

いつもこのオイルを爪の部分に使っています。ポプリが入っているラベンダーのやつ。
ロクシタンの_e0078125_644582.jpg

by kelly87jp | 2005-10-15 13:29 | きれい♪