人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

今日のランチはパスタに。
パスタ_e0078125_19143356.jpg


前にも出てた、トマトとバジルソースのを今日はフジッリで(単にペンネがきれていた)。いつもの定番(超簡単)パスタです。

これはロングでなく絶対にショートパスタの方が合います。今日はたまたま(面倒だった)フジッリ使ってみたけれど、ソースがすごくからんでこれはこれでうまーーーい♪
皿に余ったソースをパンにつけたら恐ろしく食べられてしまうところがやばいんだけどね(苦笑)
多分アンチョビ入れてるからかな。
パルミジャーノ削って速攻食べてしまいました。。。

今日は今週の疲れをとるという名目で何もしない&出かけない。だるーい。
ひたすら寝そうな感じです(食べた後寝るのはやばいよねぇ、、、)。
by kelly87jp | 2005-10-29 15:35 | おうちごはん(ぱすた)♪