人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比内や

先週末。


2次会だった旦那と銀座で待ち合わせたのですがそこそこな時間だったので、ぶらぶらしながら何となくふらっと入った比内や 銀座本店











比内や_e0078125_1429496.jpg



とりあえず、比内地鶏のたたきをつまみに♪





お、おいしい!!!


ここから怒濤の鶏食べに走る(笑)






















比内や_e0078125_1433856.jpg



鶏といいたいところだが、メニューにあったあん肝の天ぷらにそそられて(笑)




















比内や_e0078125_1434921.jpg



旦那氏、悶えておりました(爆)


















比内や_e0078125_14345821.jpg



すごく美味しかったある場合は1人限定1本のせせり。


これもまた鶏自体の香りもいいし、炭の香りも相まってたまらなく美味しかった。



















比内や_e0078125_14372663.jpg



同じくぼんじりちゃん♪

















比内や_e0078125_14381551.jpg



ワタシが無性に食べたかったささみの梅肉のせ。



やわらかくしっとりしていて悶えるワタシ(笑)



















比内や_e0078125_14394157.jpg



つくねはこっくり。



















比内や_e0078125_14411340.jpg



そしてこの日1番ヒットだったのが、お店おすすめの胸肉の鶏皮巻き♪


皮はパリパリで身はやわらかくてもも肉とは違うジューシーさ。


















比内や_e0078125_1443598.jpg



にんにくの鶏皮巻きもにんにくが大ぶりで甘くてホクホク!


















比内や_e0078125_1445112.jpg



シメは稲庭うどん←かなり好き^^



















比内や_e0078125_14455354.jpg



親子丼も肉が香ばしく美味しかった。








あまり何も考えないでふらっと入ったのですが、多分近いうちにきりたんぽ食べにリベンジしそうです(笑)
by kelly87jp | 2011-12-12 14:49 | おそとごはん♪