人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず元気です。

やばい・・・気がついたらもうすぐ4月(汗)






ちょうどお彼岸に旦那氏と休みが一緒になったので、近くにあるマックさんのお寺さんへお参りに。


お彼岸というのもあって、かなり混んでました。
















お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず元気です。_e0078125_1525763.jpg



ネット(ウェザーニュースだったかな?)で天気をみるついでに桜状況を見たら、マックさんとこのお寺さんが名所になっていたんですが、ここはどうやら早めに開花だったみたいでした。














お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず元気です。_e0078125_15283891.jpg



お彼岸でこのくらい咲いてました。




ちょうど伊豆の桜葉もちのお店が境内に出店していて、皆ものすごい購入していたので、お参りついでに桜をみながらしばし一服←お寺さんがお茶を用意してくれてました^^












お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず元気です。_e0078125_15314066.jpg



桜をみながら桜餅ってちょこっと幸せな気分^^
by kelly87jp | 2013-03-27 15:36 | にちじょう♪