人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新色♪

2月3日に発売になっていたので買おうと思っていたソニアの新色デス♪
買っちゃいました^^

春の新色♪_e0078125_1363848.jpg










春の新色♪_e0078125_137359.jpg
中はこんな色デス。
他にも欲しい色やものがあったのですが、発売前につけてもらって自分の肌の色にマッチしていたのがこの2点。
口紅はテクスチャーがとってもしっとりしていてリップもグロスもいらないくらい。ふっくらツヤツヤに簡単になれちゃいます。美容雑誌で気になっていたので試して大正解デシタ♪


春の新色♪_e0078125_1313596.jpg
チークはよくみるときれいなパールが入っていて顔色がとても映えるところが買いでした。
ソニアのパールさって下地もそうだけれど、肌の色を格段にきれいにしてくれます。だから買っちゃうのよねぇ。。。




春の新色♪_e0078125_13162880.jpg
この日はポーチの他にサンプルのセットを頂いてきました(いつもたくさんもらってしまうんだけど・汗)
クレンジングやプルプルファンデも嬉しいけれど(でも普段のファンデはヘレナだけど・汗)、いつも買っているプレ化粧水がちょっと嬉しかったデス。これだと旅行や出張の際にこのまま持っていけるしね(笑)





☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-02-17 13:23 | きれい♪