人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からのメール

昨夜は地元の友人から電話がきたり(友人というかしもべなのですが・爆)、NYCの友人からメールがきたり。
地元の友人は4月1日から東京にまた戻るのでその報告(結構律儀な奴なんです)。昨年結婚するという時も土壇場になって何度も電話がかかってきて(かなりマリッジブルーだった)、毎度説教してやりました。特殊な仕事なので披露宴も名前聞くと恐ろしいメンツばかりだったから、そりゃなるわとは思ったけれど、カウンセラーのように諭して無事終了。今は落ち着いてきているようで何よりです。

もう1人の方はどうも恋愛がうまくいってないようで毎日電話でけんかの毎日らしく。。。
そんな話と一緒に先日のWBCの会話も(彼は根っからのヤンキースファン)。といってもあっちでは全く話題になっていなかったらしいけど。
そんな中、何故かイチローの写真が添付されてました。
この写真のデニムが彼のとこのブランドのものらしく、NYのスタッフ達が大喜びらしいです。
といっても購入したのはLAらしいけど。
前にもベッカムが着ていたフードが新作だったりとかしていると嬉しくて写真が添付されてきます。NY調子悪いからなぁ。。。コレクションだといいんだけどね。
友人からのメール_e0078125_9458100.jpg

メンズブランドなので私はあまり詳しくないけど(笑)





☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-03-25 09:47 | すぽーつ♪