人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

実は誕生日。3〇歳になりました(微妙に公表しないけど一部の方にはバレバレですね・笑)。

この1年が実り多い充実した年になりますように。
そして両親に感謝。ありがとう!

やはり誕生日っていくつになっても嬉しい^^
平日なので何ら変わりなく・・・残業もあるけど(笑)

なので土曜に祝ってもらいました^^

今日は何の日?_e0078125_1219285.jpg


といっても写真を撮ることをすっかり忘れて2時前(汗)撮るの忘れてました。。。
久々に大好きなモヒートが私の方。暑いとたまーにこれが飲みたくなります。

土曜は昼から飲んでます(爆)
日曜に少し仕事をやってしまいたかったので、土曜は昼間から予定入れて^^;←前日ほとんど寝てない。。。
年に1度くらい、趣味のオフ会があるのです。
昨年はゲームがドームであったので観戦兼ねた集合でしたが今年は世間話含めた少人数なものでしたがランチを兼ねて楽しく飲んだり食べたり語ったり。
しかしとてもこの日も暑かったので解散後一旦家に帰りシャワー直行。
少し仮眠をとって夜から別の楽しいおでかけとなりお祝いして頂きました^^
とても充実した嬉しく楽しい1日。
次の日午後からちょこっと仕事だったけれど暑いし行きたくなかった(爆)


今週頑張れば夏休み~♪
なので何だか(相変わらずだけれど)週はじめからいい気分デス^^



☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-08-07 12:40 | にちじょう♪