人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流

といってもお店の名前。韓流食堂といいます(本当に)。
月末くらいかな、深夜ごはんをどうしようかな?となって、帰りに寄ったお店です。
いつも246通っていて気になっていたので試しに寄ってみました。
ちょうど三茶に住んでる知人から電話がきたので集合して。

韓流_e0078125_0445734.jpg


携帯画像ですみません。。。
チヂミを食べたくなって注文。ここのはべたっとしてなくて(そういうお店多いですよね&そういうのだとすごくがっかりするのは私だけでしょうか?)とってもふんわり。
三茶の某店のサクサクが1番好きだけど、ここのもなかなか。結構好きかも。


韓流_e0078125_0483826.jpg


辛いのが食べたかったので私はチゲにしました。小さいサイズでちょうどいい。
使われているキムチ自体が美味しいのでこれは結構ヒットでした。


韓流_e0078125_0503395.jpg


知人は暑い暑い言って冷麺を頼んでました(勝手に写真撮ってみました)。


たまに通ると閉まっていたり、ここでないところで食べてきたり食べる予定の時に限っていつもやっているのが見えていていつも気になっていたお店でしたが当たりでした♪
メニューも写真があったりするので選びやすいのも嬉しいところ。
お店にはものすごくたくさんの焼酎があるので(この日は飲んでないんです)、焼酎好きには多分たまらないだろうなと思います(それ位かなりすごいですよ)。


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-09-18 00:58 | おそとごはん♪