人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康的な食事?

ここのところは簡単にパパッとだけど野菜の気分。

健康的な食事?_e0078125_22534287.jpg


れんこんとしいたけをグリルして塩コショウしただけのものと、サラダ、味噌汁、お惣菜類は作り置きのものを並べただけ(汗)大して何も作らず^^;


健康的な食事?_e0078125_22591056.jpg


明らかにほとんど変わってないメニュー(爆)
唯一、前に使って余っていたれんこんと椎茸を梅煮にしてシソとかつおぶしを。さっぱりとしている&あまり火を通しすぎないようにしています(食感のため)。


健康的な食事?_e0078125_2333239.jpg


また明らかな手抜きの巻(公開していいのだろうか?)
サラダは微妙なシフトチェンジ。ジャコとのりとレンコンの和風サラダに。

健康的な食事?_e0078125_237278.jpg


大好きな鮭の西京漬があったので焼いて、野菜のグリルは椎茸の代わりにトマトとマッシュルームにチェンジ。
とはいえ変わり映えしてない(反省)。
でもこれはこれで好きな食事なのかも。



☆blogランキングへ☆



ここ最近、どうも記事を投稿すると変なTBが。しかも同じところに同じものが2つ3つと。
消すと時間おいてまた何個もという日々。しかも何度も繰り返しなのでさすがの私もムカつき(面倒だけど)拒否設定を駆使?することに。
最近不快に思うことがなかったけれど、結局こういうのはいたちごっこなのかもしれませんね。
ふー。。。
by kelly87jp | 2006-10-09 23:12 | おうちごはん♪