人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしい♪

時々ピーコックのついでに立ち寄るのがドンク(私もたまには行くんです・笑)。
たまに行く理由は、あなどれないものを発見出来るから♪
先日はこんな秋を感じさせるものがありました。

秋らしい♪_e0078125_9314820.jpg


見た目はカンパーニュとさほど変わらないけれど、中にカボチャとクリームチーズが入っています。カボチャ好きなのでそういうものに弱い(笑)
カットして温めて食べると中のチーズが溶け出してきます。
さもないことで季節を感じるって幸せです^^
ちなみに断面、失敗したのでなかったことに(苦笑)

ちょーっと前になりますが、妙にはまったものがあります。。。

秋らしい♪_e0078125_9355785.jpg


特に何の変哲もないマッシュドポテト。この時はちょうどハッシュドビーフの頃ですね(笑)←そんな前かよ!
たまたま1個だけ転がっていたジャガイモがあったので、1人分ちゃちゃっと作ったのですが、たまに家できちんと練って作ると美味しいですね!
秋だから余計ジャガイモが美味しく感じるのかしら?
この後はまって何度か食べました(笑)


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-10-22 09:44 | ぱん♪