人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪に注意

やっと復活しました・・・風邪(多分会社でうつされた)でしんどかったです。
今季の風邪はどうやらせきとたんの模様。
なのでせきでヒュウヒュウいいつつもれなくたんがついてくる状態から抜け出すのに大分かかりました・・・がしかし、この週末にあわせてよくなるところが私らしい(笑)

風邪かな?の段階で病院行って抗生物質投入してみたけれど、思ったよりも悪化。結構しぶといです。
それに加えて今週はかなり忙しくてランチもままならない&終電(しかも20分も遅れてくるし)だったので余計治りが悪かったのかもしれません。

ちなみに今日は休みにしちゃいました(爆)
ちょっとやりたいこととかあったのとここで有給消化。仕事はたまってはいるのだけど、どうしても休みをとりたかったのです、はい。
なので久々にネットカフェへ。快適の巻。
お茶がてら休憩してます。
しかし明日は休みだけど多忙。そして明後日は楽しい多忙♪
そうやってきっと12月が過ぎていくのでしょうね。

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-12-08 15:43 | にちじょう♪