人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子's Birthdayの巻

・・・このところすっかり更新&訪問が滞っております。1年で1番死にそうな時期ということもあり(ペコリ)。。。あと数日で開放されそうなので、そうしたらゆっくりと訪問しまくりますので^^・・・


先日は王子くんの10回目のBirthdayデシタ。
うちにきて10年。あっという間な気がします。
何よりも健康でいてくれたことがありがたいです。

そんな訳で、ねえさんは忙しい最中だけど先日の宣言通り時間を作って頑張ってみたの巻(といってもさほどだが)。

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17495946.jpg


よく行くお店のバッグ。
さて、何が入っているでしょうか。


王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17513575.jpg


まずはプレゼントを詰め合わせたもの。

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17521792.jpg


王子くんの好きなおやつセット^^
これで当分の間はご機嫌とるつもりなねえさんです(笑)

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17533694.jpg


王子くんの新しいお茶碗&お友達?(笑)

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17543155.jpg


微妙に大きかった(XXSとXSの中間が王子サイズなので)Tシャツといつもつけてる鈴もリニューアル

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_1756315.jpg


メインはこっちに

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17562591.jpg


じゃーん♪お誕生日ケーキだととてつもなく大きくて食べられないのでプチサイズ(これでも王子くんには大きいよなぁ)

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17584070.jpg


若干じらしてみた(爆)悪な飼い主です

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_17591548.jpg


やっと食べられる王子くん

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_1823298.jpg


ご満悦のよう^^

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_183144.jpg


着替えてみた。そしてかえるちゃんとのご対面

王子\'s Birthdayの巻_e0078125_1841096.jpg


・・・その後、かえるちゃんを両手で押さえ込み、フンフンと何かしゃべりながら遊んでいました

よかったね、王子くん。
これからも元気でいっぱい(といってもここのところ相手してやれていないが)遊ぼうね。


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-03-22 18:10 | わんこ♪