人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿で焼肉の巻

本当は焼肉の予定ではなかったのだけれど(和食)、GWで閉まっていたので恵比寿の万能薬へ。
食べに走っていたので、あまり写真ないです(爆)

ビールを飲みながら食べたくなって頼んだのは野菜系。

恵比寿で焼肉の巻_e0078125_250442.jpg


リアルにそら豆(笑)
焼いている姿もちとかわいい(笑)

恵比寿で焼肉の巻_e0078125_2513083.jpg


店員さんが焼いてサーブしてくれます。
塩で熱々を。
季節のものってやっぱりおいしい^^


恵比寿で焼肉の巻_e0078125_2531575.jpg


たけのこもそそられて注文。
横にあるのは銀杏です^^;
たけのこはたれを付けながら焼きます。
このたれがちょっと変わっていて面白かったです(山椒入)。

恵比寿で焼肉の巻_e0078125_2554372.jpg


銀杏、火から上げてもジュワジュワ。やけどしそうになりました(笑)
つるんとむけるところが個人的に楽しい(笑)

恵比寿で焼肉の巻_e0078125_2574914.jpg


とりあえず頼んだサラダ。
かなり大盛りでした。
しいていえば、叙々苑サラダ風でこっちの方がさっぱりめ。

この後散々肉食べたのですが、食べに走って何も撮らず(汗)
最後、杏仁まで堪能して、気がついたらおなかいっぱいの巻(苦笑)

肉もとてもしっかりしていておいしかったです。タレものはしっかり味がついているので、タレをつけてタレで食べるという感じではない。
タン塩のタレは梅ダレで、レモンとも違ってなかなか。
ここの梅酒はどうやら自家製らしいです。

店内の内装は少し暗めのライティング。静か(恵比寿のわりには)なのでゆっくり食べたい方向きかな・・・と。
大人の焼肉ですね(おこちゃまはいたら嫌だなという雰囲気です)。
店内の真ん中に大きいカウンター(大きい囲炉裏ともいう)があって、テーブルや座敷もあるので好みで好きなところへ。

店員さんもこまめすぎなくてうっとうしくない。でも網はまめに変えてくれました。

結構肉も食べたのですが、考えてみたら、この前にしっかりケーキセットを食べてきているのでそりゃ食べすぎ(反省)だろうということで(汗)

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-05-08 03:16 | おそとごはん♪