人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な時間ですが・・・

訳あってこんな時間だけど更新しとこ(笑)

今回、帰省したのですが体調を崩してしまい、後半は寝込んでいたので全く更新やら写真撮らないやら・・・(汗)

何枚かだけアップということで。

変な時間ですが・・・_e0078125_4484446.jpg


めちゃめちゃ暑かった日。
妙に芝生の色が濃いというか何だか燃えそうな色にみえて。
王子くんを放ってみましたが、感触が慣れないようで後ろにすすんでました(何故?)。

変な時間ですが・・・_e0078125_451063.jpg


あまりに暑く(涼みにきたのに全然なんだもの・・・)暗くなってから始めたバーベキュー。
・・・全然みえません(爆)


変な時間ですが・・・_e0078125_4521515.jpg


王子くん用の和牛(爆)熱いので冷ましてます。

変な時間ですが・・・_e0078125_452576.jpg


こやつは一気に3枚食べてたし。
肉を焼く匂いにつられてどんどん火の方にいくので連れ戻され。

変な時間ですが・・・_e0078125_4544377.jpg


留守番するとおやつはもらえるし。
ねえさんが寝込んでいてもこやつが1番帰省を楽しんだ模様。

・・・次回はもうちょっと色々行って撮ってくるということに(反省)。


そうそう、日曜、夕方からchikaちゃんと十番行ってきます♪
前日に一応?偵察してくるね(多分)。
予定が変わって行きたい方いたら連絡ちょうだいね(笑)

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-08-21 04:59 | にちじょう♪