人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍鬚糖(Dragon Beard Candy)

先日、香港からきたクライアントから頂いた土産。

龍鬚糖(Dragon Beard Candy)_e0078125_1421465.jpg


すごく久々♪

龍鬚糖(Dragon Beard Candy)_e0078125_14223478.jpg


箱の中の包みはこんなのがたくさん入っています。

龍鬚糖(Dragon Beard Candy)_e0078125_1424275.jpg


竹苑のドラゴン・ビアード・キャンディ♪
結構好きなんです^^

龍鬚糖(Dragon Beard Candy)_e0078125_14254796.jpg


中はナッツやゴマが入っていて香ばしい。
うちの上司達は土産にお菓子(特にアジアだと・・・なものも多いのでお菓子以外にしてもらっている)ということはないので&まともに美味しいので嬉しい♪

繭玉のように繊細な飴細工なのですが、食べる時は一口でいかないと大変なことになります(笑)
しかも食べた直後は何も発声できません(爆)←白い息が

甘ったるいとかではない(アジアではそういうのって意外と少ない気が)ので&最近お疲れな私にはとっても嬉しい土産でした^^

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-09-20 14:32 | おやつ♪