人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーン

今年は何故かいとこのおにいちゃんから頂いた生のプルーン。

おばが昨年送ってないところに送ったらしいんだけど、どうやらおにいちゃんちで食べきれないと判断したらしく、Kちゃんところに送るからとメールがきた。


プルーン_e0078125_148617.jpg


相変わらず美味しい。
この時期ならではなのでやっぱり生のフレッシュさを堪能しときました。

しかし・・・意外とちょこっとでもなく送られてきました。
多分さばききれなかったとみた(爆)←ファミリーなのに
1キロはあったのですが、意外とそのまま食べて終わりそうな勢いのワタクシ(汗)

かなり鉄分補給(笑)

相変わらず今週もまた忙しいけれど(週末休めないし)、何だか意外と乗り切れる気がしています^^;








今月は色々ありすぎて本当に疲れきっていました。
chikaちゃんには笑われてしまったけど(確かに笑えるし)、寝ながら泣いていたくらい仕事も多分忙しいだけではなく初めて大きく行き詰まったりもして、初めて会社辞めたいと思ったくらい(そこもまた初めてかいと突っ込まれた・笑)。

でも多分私は仕事嫌いじゃないんだなとも思った(苦笑)

プライベートもちょこっとあって(余計なことがね)、益々精神的によくない感じで、この私が(注:40度の熱があっても食欲あるのに)食べられなくなったりもして(自分がびっくりさ)。
結構悩んだし珍しく落ち込んだし、カーッと熱くもなったし(爆)、寝れなくもなったし、泣いたし。

でもたまにそういう時も必要だったのかもしれない。
意外と普段悩まないからなー(爆)←少しは悩めということか

仕事はまだ完全に落ち着いてはないけれど、色々これからも試行錯誤しながら&少し勉強もしないと&それなりに時々楽しみながらこなしていくんだろうなって今は思っています。
もうすっかりいつもの私モードだし(立ち直り早っ)。
体をいつも心配してくれてる方々、ありがとう!

プライベートは・・・(笑)大丈夫、それなりにHappyだったりしています(笑)

気持ちの余裕って必要ですな。
なのでどーんとでもないが買い物しちった私(これも突っ込まれた・笑)。

週末か週明けにはNVの知人からお財布が届くし、靴は当分買わなくていいし(でもブーツは買うが・爆)。
やっぱ結構単純ですわ(汗)

そんな訳で(どんな訳?)悩み&愚痴に付き合ってくれたかたへ・・・本当にありがとう!
事後報告多いけど(反省)。


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-09-27 02:15 | おやつ♪