人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の金曜日

今日は本当は休みとってヘアサロンやら色々と考えておりました・・・がしかし。
数日前から何だか肩やら何やら重い&痛い。

・・・判明。
風邪で熱からきた模様(気付かなかったワタシは相当アホだ)。

さすがに全身の関節痛いので気付き、あっという間にいつもの高熱幻覚コース。
慣れているのでそこから対応早く、夕方には楽になりました。
今はもう、鼻がすごいことに。

あぁ、ヘアサロン行きたかった(泣)

風邪の時、必ずよく飲むのが一保堂茶舗のいり番茶。
ノンカフェインなので赤ちゃんから病人まで安心して飲めます。

ショウガ湯も好きなのでよく飲みます。

あとはアップルサイダー♪
といっても炭酸のではなく、いわゆる温めたリンゴジュース。
これにシナモンやらハチミツやらを投入。すごく暖まる&口がお茶やスポーツドリンクに飽きると妙に飲みたくなる。

風邪ひいてなくても冬になると飲みたくなる(笑)

意外と?どんなに高熱でも食欲は落ちないので(爆)、普通に食べているから回復早いデス(笑)
落ちてくれてもいいんだけど(笑)

てなわけで、皆様も風邪には気をつけてm(__)m
by kelly87jp | 2007-10-19 21:19 | にちじょう♪