人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走がやってくる

相変わらず移動中の更新(眠気ざまし&息抜き)デス(笑)

朝晩大分寒くなった気がします。週明けから・・・
月曜 タクシー
火曜 ギリギリ深夜バス(渋谷駅のホームからヒールだけど猛ダッシュで間一髪間に合った)
というような感じ。
ずっとそんなん続いておりました。
今日はタクシーかな。
逆に来週からは落ち着きます。

落ち着いたらイメチェンしたい(笑)&携帯も機種変したい(欲しいモデルまだ発売ならないし)。やっぱり私はアンチソニーらしい(笑)

最近睡眠長くないけど夢を連続で見るようになった。
忘れてしまったのもあるが一昨日は何故かオーロラをみに行ってたらしい。昨日は何故かストラスブールやらドイツ(何となくバーデンバーデンやニュルンベルクらしき)。
どこに行きたいんだ、ワタシ(笑)
by kelly87jp | 2007-11-28 17:52 | にちじょう♪