人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中

移動中_e0078125_18214621.jpg

ここのところ冬らしい寒さですね。なのでマスク着用しています。
先週末風邪で寝込んだりもしてたりして(汗)しかし体調の回復は早いらしく、月曜には絶対元気になっていてやるぅ&行って楽しく皆で飲むんだぁという気力が勝ったよう(笑)精神力恐るべし。
ま、ようやく気が抜けたからひいたんだけど(苦笑)


そんな先週、いつもの如くHemelへ。
ちょこちょこ飲みつつチーズ盛り合わせを。
面白かったのは写真手前の修道院のチーズ。
干しぶどうとの組み合わせがすごくいいのです。

どれも好きなのばかりです♪ブルーなんかちびちびフォークの先に乗っけてご満悦なワタクシ(笑)
いつもよりはちょっと控えめに?堪能して帰宅。
ご馳走様でしたm(__)mいつも遅くまでありがとうございます。
萩まで久々に頂いてしまいましたヽ(´∇`)ノ

土曜に行く予定でしたが寝込んだワタクシ(汗)Dさんすみませんm(__)m
mixiの方に送ったのでわかりましたでしょうか?
近く伺います。
回復早く熱→咳→声の順にきてます。体調はすっかり好調なのに声だけ別人な昨日(笑)
今日は自分の声になりつつあります。。。
なので昨日今日は早めに切り上げて家でのんびり。声だけなんだけど皆誤解してくれる・・・( ̄▽ ̄)
定時ではないけど、帰宅して家で簡単ながら食事出来る幸せ♪
これくらいの風邪も悪くない気がしてみた(笑)

いつも思うのだが犬って風邪うつらないよね。



しかし月曜はそんな飲めないかもと思っていたけれど、めちゃめちゃ美味しくかなり飲めた(爆)すごく楽しかったし♪
回復してよかった♪

さてと、社に着くのでちょっとだけ頑張ろうp(^-^)q
by kelly87jp | 2008-01-16 18:21 | おさけ♪