人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中

今朝は微妙に距離のある取引先へ直行だったの巻。
なので社に戻りがてらランチを楽しめそう(最近そんな余裕ないからデスクで食べながら仕事・汗)なので朝早かったけれどちょっと嬉しいワタクシ(笑)

昨日はバレンタインデーでしたね。
会社でばらまきました(爆)
私の中での位置づけはお中元やお歳暮みたいな感覚。仕事の上でのご挨拶というかそんな感じ。
しかも結構奥様方が期待しているのです(笑)
なので上司にというよりは奥様に宜しくお伝え下さいチョコ(笑)
上司達曰く、これでご機嫌取れるらしい(爆)帰宅してちょっと会話したり(遅いのに待っていてくれたりするみたい)となかなか違う効能があるらしいのです。

しかもお返しを選ぶのは奥様方なのでこれが意外といいの(笑)
なので意外と感謝される

なので本命クラスなセレクトなんです。お中元と思えば安上がりだけど(笑)
自分でも嬉しいものを選びます。

昨年はピエール・マルコリーニだったので、今年はオリオール・バラゲにしました。


そんなのもあって、「ちょっとゆっくりランチしてきて」だったりするのです。ウフフ♪


肝心?の本命は???(爆)


リスケ記事でわかるように多分平日だから私も無理だしあっちも無理なのわかってたのでなし(爆)
そのかわりメールで(笑)
今日から出張で来週半ば戻るらしいので戻ってきたらにしようかなと思ってみた。
しかし、来月丸々1ヶ月シンガポールらしい。。。誕生日も浮きそうです(笑)

その分をお友達とのおでいとに使わせてもらおう♪(爆)
築地ツアーも行けそうよ♪
by kelly87jp | 2008-02-15 12:00 | にちじょう♪