人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子's 11th Birthday♪

王子くん(本当はちゃんと名前あるんだけど・笑)、先日11歳の誕生日を迎えました!

王子\'s 11th Birthday♪_e0078125_144867.jpg


注:11本は無理なので1本(笑)←もちろん王子は消せないのでねえさんが消す

王子\'s 11th Birthday♪_e0078125_17155.jpg


・・・よくわかっていないところに(何だかわからないけれどいいことらしいのでご機嫌)置いてみた・・・


王子\'s 11th Birthday♪_e0078125_185290.jpg


・・・ガン見(笑)・・・
そこまで真剣になれる君がねえさんはうらやましい^^;笑ってしましました。

10歳を越えた頃、片目が白内障になりちょっぴりショックもあったけれど、他は全く・・・食欲も何故か以前より増した今日この頃・・・(老犬用のご飯がおきにめしたらしい)。
他は特に異常もなくすこぶる元気で結構飛び跳ねています。
あまり見えてない方もブルーでかわいいじゃんとほめ殺しなねえさんです(笑)

年をとったなと思うのは、片目とせいぜい小姑みたいに小言が増えたくらい(爆)ご飯が数粒足りないだけで文句言われております。

ま、それもいいか。

じいには長生きしてもらわんと(←じいで通じているもので・・・)。
出来れば朝起こしてくれるのはいいが、一応ねえさんは嫁入り前なので(行くかわからんが)顔の上を横断して起こすのはやめてくれると・・・嬉しいんだけど(汗)


実は当日休み(土曜)だったのですが、会社から呼び出されて翌日にお祝いとなりました。
翌日は王子くん孝行ということで、色々買い、ケーキ食べ、六丁目へ(勝手に王子が案内してくれる)。
Yちゃんにプレゼント頂き(その後やっぱりあの肉あげた^^Thanks!)、Cちゃんにだっこしてもらい帰宅してからもご機嫌でした^^

来年は休日出勤ならないようにしたいな。


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2008-03-20 01:27 | わんこ♪