人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EUROも終わったし・・・

ちょこっと放置してましたが、サッカーも終わり、月末月始の忙しさもあってここは休憩しとりました^^;

今週は1日会社も休めたので若干気分(←関係ないが)も体調も復活?←怪しいところ
あまりにこりが激しくて(仕事というより月のものの関係です)、やりで刺してくれみたいな(根拠なし。何か血行よくなりそうみたいな)寝れない状況だったのでだと思うのだが、背中に硬いものを当てたまま寝たらしいワタクシ・・・もちろん内出血して青い背中になりました(←相当おばか)。。。

そんなんで、またまた家ご飯も怠ってます・・・ふっふっふっ(汗)

だからなのか夢に出てきました。多分食べたいもの。
家で作ろうと思っていたらしきものも。

外ものでは、藪そば(神田ではないけど御三家の中で)の天もりのかきあげ。
あのころものさくっと感はありえない美味しさ&芸術だと思います。
高いけど。。。
また上司と行けないかなと虎視眈々と狙ってはいます(笑)

べーグルサンド、マルイチが出てきました(今朝)^^
夢ではドライトマトクリチだったけど、いつも迷った挙句にはツナとタマゴサラダにしている率高し。
そろそろ休業明けてるはずだから出てきたのかな。

・・・煩悩は多いみたいです(笑)

来週になれば少し仕事も片付く・・・はずなので、少し計画でもたてましょう。

忙しい最中、週はじめの方に久々に博報堂の知人と遭遇したので夕食をご一緒しました。
写真がないのはその方がブログみたーいとか言い出すのが目に見えるので我慢(笑)
意外とまじめな情勢話等でなぜか盛り上がり。
しかしどの業界も大変ですねみたいな結論にしかならない(そうまとめておかないと延々となので)。

最近はおえらくなっちゃって手がけるCMも減ったけれど、なかなか面白い方です。
いくつになっても引き出しがたくさんあって、話していると少年のよう(かなりおじじだが)。

田町からサカスに会社が移転して、どうやらランチで困っているらしい。
最近私の周囲で多い。
赤坂に移転でランチ難民。

確かにコリアン系とか中華とか多いけど、ランチ毎日だとね。。。あまり幅がないのよね。

でも、さすがに赤坂ランチは知らない(笑)←夜ご飯ならなのよ

聞かれても困るのだ。。。

それはわからないので、代わりにパン好きにとVIRONの朝食(渋谷限定)を教えときました。
私も久しく食べてないので行きたいんだけどね^^


さてと。
昨日のランチは涼しかったから熱々な広東麺だったけど、今日は暑いからどうしよっかなー。
ってあまり迷っていると食べる時間がなくなるんだよね。


来週にはまともにアップします・・・多分(笑)
by kelly87jp | 2008-07-04 12:33 | にちじょう♪