人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2?

・・・前回の続き・・・

結構いい時間まで飲んでその翌日は夕方からの待ち合わせ。
もちろん、Hemelへ行く。

その2?_e0078125_2354874.jpg


先に着いていたSちゃん&T氏。
この日は何故かみどりチームだった(笑)←私のサンダルもみどり

その2?_e0078125_23561686.jpg


迷わず1杯目は白!ヴェデット・エクストラ ホワイト。
これがまた超うまし。

その2?_e0078125_2358566.jpg


久しく食べてなかった(売り切れによくあたってた)いわしの酢漬け、ラス1&この日はさんまもあるとのことで食べるーと言ってみる(笑)

その2?_e0078125_003459.jpg


もちろん、定番なフリッツは欠かせない。

その2?_e0078125_014240.jpg


ムール貝もはずせず。

その2?_e0078125_02867.jpg


Sちゃんお待ちかねなラムシャンク♪

その2?_e0078125_0571070.jpg


Sちゃんの「肉と私」画像はSちゃんからの着信画像にしといた(爆)

その2?_e0078125_034932.jpg


そしてチーズも食べちゃった^^

色々飲みながら色々話したり、

その2?_e0078125_0582812.jpg


写真撮ったり、


その2?_e0078125_059051.jpg


写真撮ったり、


その2?_e0078125_0593475.jpg


写真撮ったり、


その2?_e0078125_10964.jpg


写真撮ったり(爆)



その2?_e0078125_11578.jpg


そしてHemel写真撮ったり、


その2?_e0078125_1154920.jpg



そしてHemel写真撮ったり(笑)
意外と撮ってる模様(爆)

その後Y島さん達に合流し、夜は更けていく。
そして丸1日飲んでいたことになるという暴挙に(汗)いやー、飲んだ飲んだ。
さすがに夜、王子くんのこともあり帰宅しました。

金曜からほぼノンストップで引っ越し前々日くらいまでは普通に飲んでいましたが(普通?)、荷物のこともあり2日くらいはやめときました(当たり前だ)。

でもこうやって誘いにのってくれたり、誘ってくれたりと楽しかったし嬉しかったなー。
地元帰ってからはあまり飲まないです(風邪ひいてたし)。

めまぐるしかったけれど、すごくいい思い出が出来てよかった。

皆さま、ありがとう!



今日は不動産屋のリフォーム担当から電話がきて、長く住んだ部屋なので敷金かえってこないだろうくらい思ってましたが、どうやら10万くらいは戻ってくるらしいとのこと。

そして土曜から教習所。
お迎え付なので楽ちん♪

相変わらずそんなに睡眠長くないので、意外と朝早くても寝れないというワタシ(笑)
by kelly87jp | 2008-09-20 01:16 | おでかけ♪