人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた写真たちに笑う

整理していて見つけた写真。

見つけた写真たちに笑う_e0078125_19281994.jpg


全く変わってないワタシの顔(爆)
同じ顔出来るし(笑)
多分これ、泣いたとかぐずったとかではなく、まぶしかっただけなのだ(瞳が茶色く紫外線にかなり弱い&私だけ写真が赤目になるタイプなので・・・)。





見つけた写真たちに笑う_e0078125_19313188.jpg


ママン(爆)


見つけた写真たちに笑う_e0078125_19321640.jpg


パ、パパン・・・(爆)

パパンに笑ってしまいました。
多分私が産まれてからかなっていう写真。
他のがカラーなのに何故にこれらだけモノクロなのか意味不明。



見つけた写真たちに笑う_e0078125_19343773.jpg


これも出てきた同い年のいとことの写真。
中学くらいかな。
これをみて、すっかりいとこに連絡するの忘れていたことを思い出した(汗)
彼女は伊〇園なのでよく色々いただきます^^
by kelly87jp | 2008-09-29 19:44 | にちじょう♪