人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の為・・・

ちゃーりーごとガードレールに衝突した私(こう書くと大ごとだがそうではない)。

ガードレールの下は崖ではないけど結構高低差があるので(上り坂の部分にある)、落ちなくて本当によかったというか本当にちゃーりーごと転落する寸前でした、はい(汗)

落ちていたら絶対入院してたよ(汗)

久々にスローモーションを体験しました(爆)こういう時ってスローに流れるんだよね。。。



そんなわけで今日になってみたら昨日腰骨からいっちゃったので左側に青あざ(泣)
ちょうどデニムをはいてベルトの位置が痛いですぅ。。。

ま、それくらいでよかった&気をつけるけどへこたれない私(笑)



強風の為・・・_e0078125_1724368.jpg



その時こっちの方が負傷(笑)

よく見ると割れています。。。

あーん、ガトーバスクちゃんが身代りに(泣)


詳細は後ほどに。。。
by kelly87jp | 2008-11-08 17:05 | おやつ♪