人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は・・・

珍しく家族全員休日になったので、命日前だけど祖父の墓参り。


その後定番を昼ごはんにしてみる^^


日曜は・・・_e0078125_1953365.jpg



いつもの満にら醤油(普通盛り)。

2時を回っていたのに相変わらず混んでいた。


この日はのんびり。

何故って?

それは夜ごはんはおでかけだったから(笑)

弟の誕生日祝いといっても過ぎていたんだけど、それも兼ねて。

長いのでそれは明日にしときます(笑)←編集忘れていたともいう






昨日は降るかなって思っていたけれど降らなかった雪。


深夜からきそうだなって思っていたら・・・


日曜は・・・_e0078125_19585374.jpg



やっぱり降ってきました!
車庫の屋根がもう真っ白!

多分この家で唯一わーいと思っている私(笑)

積もるかなーってワクワクしてました・・・




日曜は・・・_e0078125_202593.jpg



・・・これだけ?

ひとりでがっかり(皆喜んでいたけどさ)。



日曜は・・・_e0078125_2025443.jpg



なんかもっとドカンと欲しかったなーなんて言ったらお前だけだと言われた(苦笑)



日曜は・・・_e0078125_2035430.jpg



とりあえず初雪の巻^^




日曜は・・・_e0078125_2054646.jpg



溶けかけたところに午後からまた降ってきました。





日曜は・・・_e0078125_2064772.jpg



夕方頃が1番きた感じ。


でも多分これは溶けますね。。。

天気予報とかだと明日雨だし。。。



子供の頃と違ってそんなに積もらなくなったし(早い時期)。


ちょこっとだけロマンティックに浸れました^^





日曜は・・・_e0078125_2092810.jpg



そんな外は雪なのにぬくぬくと家で眠る王子くん。

この体勢って疲れないんだろうか?と聞いてみたところ・・・




日曜は・・・_e0078125_20112023.jpg



・・・うるさいと思ったらしく、猫のように顔だけ突っ込んで丸くなる。


昨夜は暑くてタオルケットを無意識に追いやりました(汗)

そんな我が家の設定温度は26℃。

なので素足だったり薄着で快適です^^
by kelly87jp | 2008-11-20 20:22 | おそとごはん♪