人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・みぞれって言ってたのに(-_-;)

朝こんな状態になっておりました。

今日はケアハウスの完全撤収だったので、雪ではじめてちとブルーになってみる(笑)

しかも吹雪になったり突風だったり。

・・・3日目にしてはレベル急に高くないか?(爆)



マリオとかでレベル1とかから裏ではなくレベル5とかにいくような気分(それより全然嬉しくねぇ)^^;


案の定、道路は凍結してたりアイスバーンだったり。いい練習になります。


そんな中でこの辺より明らかに雪が多いケアハウスへ行き、業者さんが来て荷物をすべて積んで掃除し、撤収となりました。

あとまた役所へ行くけれど、ひとまず引っ越しはほぼ完了!

さすがに疲れました。疲労ダイエットです(笑)体脂肪率がここのところ減るのよ。



夕方、家で荷物を受け取ってからお留守番させていた王子くんにも労いをと凍った夜道をおやつを買いに走るねえさん(笑)


考えてみたら教習所では昼間しか行ってないので、初夜道(笑)

教習所では雪も全くあたらなかったし。


いい練習ですな。



疲れていたので夕食は牡蠣鍋(準備が楽)にしてもらう(笑)

食べた後、疲れがかなりきていたため昼寝ならぬ夜寝を1時間くらいしてしまう(汗)


そして今日も筋肉痛(笑)


明日は少しのんびりにさせてもらって、明後日は朝8時までに家事を終わらせて朝から観戦体制!
そしてその後温泉に行けたらなーって思っています。

それまでに雪もとけたりしそうな予報だし。




その前に王子の嫌いなシャンプーをしないと(笑)
by kelly87jp | 2009-02-01 01:12 | にちじょう♪