人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび。

今日はバレンタインですね。

そんな日に休みなパパン・・・全くといっていいほどチョコレートを食べてくれない(-_-メ)

なのでママンもやらない宣言しているくらい。


しかし最近は、自分から(注:しかも仕事中)、



「明日の朝食はパンが食べたいね~」



と電話してくる(爆)




ふふふ、かなりの洗脳度合でしょ(^^)v



でも小悪魔な?ムスメは・・・


「・・・だから?」



と返事しますが、何か?



そういうやりとりをしつつ、予約しておいてくださいというのが定番です(笑)そしてパパンが取りに行きますし。




なのでかなりの割合でパンが増えました。ふふふ。






なので今日もおひるごはんというかがてらドライブに出かける(一応バレンタインなので付き合うことにしてみた)時に、ふたたび福田パンまで連れていってもらう(どっちがバレンタインという感じだが)。


そしてこの日はこれだけを購入。






ふたたび。_e0078125_21554880.jpg



お昼ごはんに蕎麦を食べることになっていたので、甘い系を。

相変わらず大きい&やっぱりこの日も混んでましたよ。









ふたたび。_e0078125_21581063.jpg



林檎ジャムとホイップクリームをフィリング。


・・・これもまた美味しい♪


この林檎ジャムが甘ったるくないの。少し甘酸っぱさも残しつつ、さっぱりもしていて。
ホイップとめちゃめちゃ合う!



この日は抹茶&ホイップと迷いました(抹茶と抹茶あんがある)。



・・・次は何を組み合わせようか楽しみです^^

チーズクリームやヨーグルトもホイップ同様色々いけるらしいので、その辺も攻めてみたい。

ココアとチーズだとティラミスになるとか、色々な話は聞くので。

面白そうです^^







そしてちょこっと寄り道しつつおひるごはんに向かう。


それは編集これからです(汗)
by kelly87jp | 2009-02-14 22:04 | ぱん♪