人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よこい

・・・全然こちらはまだ冬の景色です。






春よこい_e0078125_116349.jpg



・・・本当に来月桜咲くのよね?と思っちゃうくらい(笑)








春よこい_e0078125_1171131.jpg



がっつりと吹雪になってるここ最近(毎日)。





こっちはいつ頃お花見とかなの?と聞いたら、4月の半ばくらいだろうとのこと。



でもふと考えてみたら、子供の頃ってGW辺りが桜のピークだった記憶。



それだけ気候が変化したということなのね。





うちの地元は考えてみたら実は桜の名所だったりして、シーズンは多分さくらまつりみたいなのがあるはず(15年以上ぶりなので怪しい記憶・爆)。


長ーい桜並木が川沿いにあって、小学生の頃は毎年連休にある市内のロードレース大会に何故か出ていたワタシ(笑)

・・・毎年絶対に学年4位(微妙)というポジションだったのは笑えるんだけど(爆)←3位までに微妙に入れない人
賞とかではなく、他校のお友達と会えるのが楽しみだったから出ていたといういいかげんな理由だから微妙路線だったのかしら(^^ゞ


その大会が桜並木の間を走ったのを記憶しています。









そんな春が微妙に恋しいので、かなり前にも多分載せたのを久々に眺めました。









春よこい_e0078125_131355.jpg



何か春!!!な色だなぁ。











春よこい_e0078125_1323370.jpg



やっぱり桜って何かいいよね。










春よこい_e0078125_133121.jpg



ちょっとゴージャス路線ではあるけど(笑)

やっぱり日本の桜とちょっと違うよね^^
by kelly87jp | 2009-03-28 01:34 | にちじょう♪